ヤフオクの思い出 No.016

DTMマガジン 2007年11号 開封品

落札金額:3,400 円
アクセス総数:392
入札件数:43
開始価格: 500 円
開始日時: 10月 10日 22時 9分
終了日時: 10月 12日 22時 9分 (2007年)

CDは開封したので、古本扱いでお願いします。


角2封筒に入るので、メール便 (\80)での発送を予定しています。

更新済み: 10月 11日 1時 39分

開封済の古本です
体験版は、当方でのインストール&動作はOKでした。
ただ、歌ってはくれましたが、スペック(emachines J2921 normal)的にちょっと重かったです。
もし、本格導入なら、Vistaでサクサクうごくマシンに乗り換えてからかな。

更新済み: 10月 12日 20時 52分

終了直前ですが、ちょっと訂正を。

入札者の皆さんは、間違いはわかっておいでだと思いますが、上記の記述の一部を訂正します。

CDは開封したので、古本扱いでお願いします。
CDと書きましたが、DVDの間違いです。
念のために申し添えておきます。

インストールその後ですが、P4_2GHzの自作機に再度入れてみました。
HDDの容量が残り3Gだったので、20Gまで整理してからでした。
ちょっとのスペック差だと私は思ってましたが、大分違いました。
ただ、設定-プリファレンス-オーディオの設定で、出力がReWireマスターに、Waveファイル出力がマスタートラックになっていて、最初音がでませんでした。
ご参考まで。
— 引用ここまで —

初音ミクの特集号でした。
中古出品でしたが、発売から日が浅いせいか、新品の出品もまだ多かった頃でした。

ヤフオクの思い出 TOPへ戻る