ヤフオクの思い出 No.220

CASIO★ディスクタイトルプリンター CW-100

アクセス総数: 235
現在の価格: 5,250 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)
入札件数: 17 (入札履歴)
開始価格: 200 円
入札単位: 250 円
出品地域: 愛知県
開始日時: 4月 26日 21時 5分
終了日時: 5月 1日 20時 5分
(2008年)

— 商品紹介のコピー —
CASIO★ディスクタイトルプリンター CW-100

中古のジャンク品としてお願いします。
我家のシステム、自作機+Winxp-SP2では、ソフト、ドライバのインストールはマニュアル通りなのですが、印刷しようとすると接続不良で印刷できませんでした。
取り出すのを忘れた生のCD-Rが入ったままです。インクリボンも、結局一度も印刷してませんが、セットしたままです。

重さは約1.9kg。Yahoo!ゆうパック2kg以下で、愛知県から発送の予定です。

更新済み: 4月 27日 20時 40分

動作確認の追加説明

別のマシンに接続してみました。
テスト印字はOKでした。
イジェクト動作も問題ありませんでした。

昨日のマシンは、USBに色々と接続したままだったので、何かとバッティングしてたのかもしれません。

イジェクト動作ですが、USBと電源両方が接続されていないとイジェクトボタンが機能しません。

通常動作時は、印字が完了すると自動でイジェクトします。印字開始時も、ディスクがあってもなくてもトレイが開き、ディスクをセットするようにメッセージがでます。よって、普段はイジェクトボタンは使わなくても済みそうです。

とりあえず、本機は動作しましたので、御報告します。
3枚目の写真をアップしました。印字後にイジェクトされた様子です。
ディスクはせっかくなので、入れたままにしておきます。インクリボンもセットしたままです。
— 引用ここまで —

ヤフオクの思い出 TOPへ戻る