ヤフオクの思い出 No.376

【ジャンク】自動マイク切替器★CS-103

アクセス総数: 91
現在の価格: 520 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)
入札件数: 6 (入札履歴)
開始価格: 100 円
終了日時: 9月 14日 20時 15分
(2008年)

— 商品紹介のコピー —
【ジャンク】自動マイク切替器★CS-103
中古のジャンク品です。傷や汚れ等はご容赦願います。
出品内容は、本体と取説の2点です。
動作確認はしていません。通電テストもしていません。ジャンクとしてお願いします。
DC電源コネクタ部ですが、芯がずれてます。
取説からの抜粋を以下にコピー転載しますので、参考にして下さい。

■取説より抜粋■
・リレーやスイッチ等の接点を使わず無接点(ICにて電子的に切換)で1台の無線機を最大3回路までMICや附加装置等を自動的に切り換える事が出来ます。
・3回路のうち、PTT回路が早く動作した方に自動的に切り換わりますので、、切換操作がまったく不用です。
・本機のIC回路に必要な電源は無線機本体のMIC回路より供給されるので外部電源はいりません。(旧の無線機にも使用できる様に(MIC端子に電源が無いもの)外部DC入力端子を設けてあります。)
・本機正面のMIC端子は、内部で自由にご使用されているメーカーのハンドMIC等に適合する様、配線変更が出来ます。(現在の配線の適合機種は不明。工場出荷時はケンウッド8P)
・背面のAUX1、AUX2、TR、各8PMIC座のピン配置はすべてアドニス電機社製の変換コードに合わせてありますので、いずれの端子もその変換コードを利用されますと便利です。
企画設計総発売元 フレンド通信 DFLTERM開発部

■発送方法・送料について■
重量は約500g。
定形外郵便 \390
メール便  不可。
EXPAC500  \500
Yahoo!ゆうパック 送料は以下にてご確認下さい。

— 以下省略 —

ヤフオクの思い出 TOPへ戻る