ヤフオクの思い出 No.020

足湯器★冷え取り君ニュースーパーマイコン

落札金額:20,500 円
アクセス総数:276
入札件数:19
開始価格: 1,000 円
開始日時: 11月 8日 18時 33分
終了日時: 11月 13日 20時 33分 (2007年)

— 商品紹介のコピー —
足湯器★冷え取り君ニュースーパーマイコン
FB-C70形

中古品です。
購入時期は2001年10月

発売元 株式会社 高陽社
製造元 株式会社 日立ホームテック

高陽社:HP

ここ数年は使っていませんでした。出品にあたり、動作確認しました。
最低温度の38度は意外と高い温度で、私の場合は、38度でも10分ほどで体が火照ってきます。冷え性ではないからでしょうか。温まるには良いと思います。
本体のみでの温度上昇は非常にゆっくりなので、初めは風呂のお湯とか、他で温めた湯を入れて使うほうが良いと思います。
温度設定範囲 38-44℃

その他の注意というか、気づいた点は
分離型足のせ台をセットしないと、電源が入らない。でも、その台のイボイボが素足だと気になる。
移動ハンドルは一杯に伸ばさないと、キャスターはフリーにならない。
前面側のキャスター(フリー)には手動ロック付き。

分離型足のせ台に、パインセンスのものだと思いますが、黄色いシミが上面と下面にすこしあります。

写真にはありませんが、使いかけのパインセンスも宜しければ同梱します。缶は多少錆びてますが、中身は7割ほど残ってます。

荷姿は49x39x45cm 11Kg
パインセンス無しなら8kgほどです。

以上、個人的な感想もありますが、ご参考にしてください。
中古品であることを十分ご承知の上で、ご入札をよろしくお願いします。

更新済み: 11月 13日 1時 33分

■■■発送について■■■
荷姿は写真の箱での発送になります。
サイズは140相当。重さはパインセンス有で約10kg、無で約7.5kgです。

前払いで発送先のご連絡をいただければ、Yahoo!ゆうパックでの発送を予定しています。
送料の料金区分は重量で決まります。
他の発送方法をご希望の場合はご相談ください。

代引きの場合は、通常のゆうパックでの発送になり、料金区分は140サイズになります。
また、代引き手数料として370円が別途必要になります。
落札額が3万円を超えた場合は、代引き手数料は580円になります。

受け取り後決済の場合は、ヤマト運輸での発送を予定していますので、送料の料金区分は140cmのサイズになります。

手渡しには応じられませんので、ご理解をお願いします。

発送方法、お支払い方法でご希望があれば、ご相談ください。
— 引用ここまで —

ヤフオクの思い出 TOPへ戻る