ヤフオクの思い出 No.239

ミノルタ★Dimage Scan Speed★F-2800

アクセス総数: 298
現在の価格: 6,950 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)
入札件数: 17 (入札履歴)
開始価格: 1,000 円
入札単位: 250 円
出品地域: 愛知県
開始日時: 5月 28日 18時 11分
終了日時: 6月 2日 20時 11分
(2008年)

— 商品紹介のコピー —
ミノルタ★Dimage Scan Speed★F-2800

中古品です。キズ、汚れ等はご容赦願います。
取説はありません。内容は写真の通りです。
本体
APSアダプタAD-10
35mmフィルムホルダ FH-D1
スライドマウントホルダ SH-D1
電源コード
ドライバソフト、PhotoshopLE(バンドル版)、保証書
外箱

重さは約3.6kg。Yahoo!ゆうパックにて発送の予定です。

xpマシンにて、本機の動作確認を行いました。
ソフトはCDのDriver-Japanese-SetUpを実行して、インストールしました。ちゃんと動くようです。
APSアダプタ、フィルムホルダでのインデックス取得(APSのみ)、プレビュー、取り込みをそれぞれ試しました。
一応基本の操作は可能だと思います。見落としとかあるかもしれませんが、ノークレームでお願いします。

Potoshopのバンドル版は試していません。ディスクも未開封です。
2枚目の写真で、本体ドアの穴部分が白いのは、ホコリ防止用に紙をはさんで有る為です。使用時は外して下さい。
— 引用ここまで —

No.298と同型ですが、付属品の違いから、別々に出品しました。延長時間の差で(2)が先に終了したので、ここでのリストは終了日時順なので掲載順序が逆転してます。

ヤフオクの思い出 TOPへ戻る