iPadでギャラリーの表示がX

第4世代のiPadです。iOSもv10以降はアップデートできない機種です。

そのiPadでこのHPを表示すると、ギャラリーで複数の画像をまとめてある部分の表示が変です。

PC表示
iPad表示

iPad表示では、4枚写真の下2枚が大きく表示されて上を隠してしまっています。

iPhone6でも表示させましたが、こちらは、PCと全く同じではありませんが、画面サイズに合わせた表示になっていて、破綻はしていませんでした。

iPadもiOSも古いせいか、表示できないサイトが有り不便なので、新調するしかないのかな、と思いますが、なんか騙されてるみたいで、買い替えには抵抗があります。

でも、買うことになりそうだけど、4万円は微妙。(アップルのページ

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB) – スペースグレイ(amazon

アマゾンは現在在庫切れでした。(09/OCT/2021)

一ヶ月待ちのようです。iPhoneは事故で使っていた8は全損。今は古い6でシムが使えたので使ってますが、8かSEにしたいから、こっちが先なんだよなぁ。物欲は尽きない。