WRC2022_RallyJapan_DAY2_LEG2

午後は無事に終了したようです。

SS5はトンネルの手前までの短縮でした。あの視界の悪さは最悪だったので、良かったです。

SS6終了時のリザルトでは、生き残っていた32台全て完走出来たようです。

#42C. BREENのSS4でのコースアウトリタイヤですが、オンボードカメラの映像が放送されたのを見ました。単独事故のようでした。道の外に落ちたようで、後続の通過は問題ないように見えました。これでMスポーツは1台だけになってしまったのかな?

ただ、明日のスタートリストのトップは#42 BREEN になってます。デイリタイヤだったのかな?「タイタナック」のMスポーツならあり得そう。

#6号車の炎上はYouTubeにも多くアップされています。完全に焼け落ちたようです(参考とか参考)。

明日のスタートリストによると、明日はRally1の後ろの順位からのスタートです。

三河の林道にも慣れて来たでしょうから、順調なレースを期待します。